昨日2024年初のラウンドに行って

来ました

 

7時35分スタート

気温: 1℃

天気: 曇りのち晴れ

 

4日前に雪が降り2日間closedとなって

おりましたが

 

降った雪が未だに残っており気温の低さを

感じました

 

昨日は気温こそ10℃だったものの

風が無かったので暖かな一日でした

7時台はまだ陽が出ておらず冷たかったです

所々雪が残っています

多くの鹿がお腹を空かしているのでしょうか

食事に夢中です

声を掛けると振り向いてくれます

人間慣れしていますね

「チーズ」って言うとこちらを見てくれます

9時頃になると陽が出て暑い位です

とても気持ち良い

やはりゴルフ場はいつ来ても最高の

癒しスポットです

ゴルフクラブよりおにぎりを持って来た

方がたのしいです

下手なゴルフをしていると

ストレス溜まりますよ

 

楽しい一日でした