こんばんは矢印

東京のフリーモデル、山内もえ

ですハート

 


女性芸能人・タレントランキング

 

 

 

今日はとっても嬉しいお知らせなの~Wハート

じゃじゃnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*!

 

 

そう!

ついに私のデジタル写真集が出来たんですはぁと

しかも皆大好きなOLさん<<ハート>>笑

今回のは正真正銘、私単独だよ星*星*

 

 

写真を見ると分かると思うけど、

めちゃめちゃミニスカートなの((照

きゃー!はずかしnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*///

 

しかも4K画質ビックリマーク

見られたくないとこまで見えちゃいそうで、ちょっと不安です笑

 

 

 

ページ数はなんと100ページビックリoh!

価格は購入する画像サイズによって違うけど、

780円から購入できるみたいだよハート。

 

絶対チェックしてねハート

https://rq-labo.jp/201800019_photo.html

 

OLさんはねー、脚がたっくさん見える内容になってます!!

 

 

ちなみにね、

3/3に発売開始してたみたいなんだけど、

私全然知りませんでした!!2爆

 

Twitterのフォロワーさんが教えてくれたのハート薄い赤ハート紫

本人より先に知るなんて...やりおる...きらきら

そんなフォロワーさんがいてくれて、

私はとっても幸せですハート。

 

皆いつもありがとハート

 

(※もしよかったらTwitterフォローしてねスマイル

 

 


 

そうそう、このデジタル写真集

実はこれで終わりじゃないの!!8

 

他にもあんな衣装やこんな衣装や、

ーんな衣装が...はぁと

 

なので、OL姿を見つつ、第2弾を待ってくれたら嬉しいなheart

 

 

それでね、

いつかきっと本で写真集出すんだきらきら

これが今の私の目標なんですハート

だから応援してくれると嬉しいですキャー

 

フリーモデル

 

さてさて、今回も嬉しいご報告ができてよかったm☆

実はまだまだ嬉しいご報告があるんだけど...

今はまだ秘密なのハート

 

公開出来るその日まで、しばしお待ちくださいっキラッ

 

 

というわけで、次も絶対見に来てね♡

またねーハートハート

 

もえのほしいものリスト

 


女性芸能人・タレントランキング

 

読者登録してね アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね

 

東京のフリーモデル山内もえ