こんばんは〜

3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は東京へ遊びに来ております🌈

相変わらずの人の多さにへとへとに
なりながらも、食べて食べて食べて!

自分の機嫌をとっております笑
_______________________

ついに私、出会ってしまいました。

過去1美味しいガレット屋さんに!!!!



場所は表参道のキャットストリートの

奥の細道にある


ここパリですか!?


そんな雰囲気のお店です✨


11:30 OPENらしいので、

週末の混み具合を想定してOPENと同時に

行くと、「予約していますか?」


とのこと、、


もしや、予約で満席!!?


と思ったら13時まだならと

通してくれました〜🙏🍀




私は

  • グリュイエールチーズとハムと卵
のシンプルガレットを



  • たっぷりサーモンとレモンクリームソース
友人はサーモンのガレットを

ガレットってそば粉100%なので
とてもヘルシーなんです🌈


それにここのガレットはパリパリ記事で
もっちりしてて私好みのガレットでした😍

本番フランスでも食べたことありますが、

No. 1を塗り替えましたね🥺

ガレット好きにはぜひ行ってもらいたい
名店でした〜👏


店内、海外の方も多くて
雰囲気もばっちりなお店〜

幸せでした❤️





皆様、良い週末を🍷