おはようございます🌞

私にとって睡眠は何よりも大切

ショートスリーパーの方ってたまにいるけど
私は徹夜なんかしたら完全に
次の日のパフォーマンスガタ落ち

体調不良になってしまうんです〜

ファブリックが大好きな私は


70年代のフレンチビンテージ

の生地をカーテンにしてて


生地に包まれている感じが

かなりお気に入りなんですが❣️


欠点が。


みていただいている通り、


かなり薄い!!!


なのによりによって頭の位置が窓際笑


最近は日差しを浴びるように

朝を迎える毎日となっています。🌞


夏の目覚めは早い


うーん、二重にするか遮光カーテンを買うか🤔


でも今の感じがとても好き

悩ましいところですね〜





インドの伝統工芸品

木版画のvintageガーゼキルトもこの季節には


肌触りが良くてお気に入りの一枚です❤️






おしゃれも暮らしも我慢が必要です🥹




今日も良い一日を〜🍷🌈