こんばんは〜


25日は給料日

ということで、今日は贅沢に大好きな


LU GUMBO


私のお馴染みのお店ですね❤️


牡蠣のオイル漬け

何でこんなに牡蠣って美味しいのでしょうか🦪

小さい頃に食べた牡蠣フライ

お子ちゃまにはまだ早かったのか、

そこからトラウマで食べられなかったんです🥺

大人になったということでしょうか笑



砂肝のサラダはシンプルに美味しいですね😋



これこれ〜

今日のお目当てはステーキフリット

名前忘れちゃったのですが、

おすすめのソースを作ってくれました🤍

絶品、幸せ〜な時間です





デザートもしっかり🍨

食べ過ぎですよね。明らかに!


ダイエットは明日から

という魔法の言葉を唱えながら帰ります〜


____________________________


そういえば先日、

傘を刺す意味をなさないくらいの雨に濡れてしまい



靴がーーーーー



オキシクリーン素晴らしいくらいに綺麗さっぱり🥺

洗濯と一緒に入れると洗濯槽までも綺麗に一石二鳥らしい!

ミートソースのついたTシャツもつけおきしちゃお笑




いつも読んでくださいってありがとうございます🫶🏽

皆様、今宵も良い夜を🍷