おはようございます〜🌞
 
丁寧に、穏やかにをモットーに
ゆったりな日々を暮らしています、MYです🕊️
 
最近はオリンピックもあったので
ヨーロッパ旅行に行きたい!!
という欲ばかりが募り、でも円安すぎて今は海外へは行けないよ〜
 
と現実と向き合っております。
 
海外に行けないなら美味しいもので世界を食べ尽くそう!
ということでイタリアンパスタが食べたい🍝
 
そんな気分な時はこちらに行けば間違いない!
 
 
沖縄で本場レベルの手打ちパスタが食べれるお店です✨
 
 

宗像堂というパン屋さんの隣で間借りをしており

週に2.3回の営業となるのでInstagramを要チェック❣️

 

 

 

緑豊かなところにお店があって癒される〜🌿

 

 

 

 

 

前菜から豪華で視覚だけでも大満足

 

前菜の内容は日々異なるので

それだけでもワクワクで足を運びたくなるお店です🍽️

 

 

  • 母はアマトリチャーナ

 

  • 私はカチョエぺぺ

 

 

 

ギターの弦でパスタを切っていく

昔ながらの手法で使っているらしいです✨

 

もちもちで食べ応えのあるパスタ🍝

雰囲気もお味も完璧、イタリアに来た気分になれます〜

 

 

 

↑これは別の日の前菜🫒

 

image

 

現在のメニューはこのようになっているみたいなので

気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?❤️

 

沖縄旅行の思い出や、

友達や家族とのいい時間を過ごしてください🍷