おはようございます〜!
沖縄はいよいよ梅雨入りかな?☔️
昨晩から天気が崩れております。
 
昨日はパン屋を紹介したのですが、
トマト🍅とアスパラがあるのを発見💡!!
 
こりゃ作るしか無いとおもい
 

 

 

私の夜な夜なクッキング〜

夜中って料理したい欲が高まるのは私だけですか?笑

🧑‍🍳

 

トマトとアスパラの炊き込みご飯〜❤️

 

今日は白米ではなく、玄米5分づきで!

ナチュラル玄米だと胃の調子が悪くなりがちな私は

5分づきがかなりおすすめ✨

 

白米は白米でとても美味しいんだけど、

玄米は少し硬さがあるから噛むことで

お米本来の甘みを感じることができるし、

 

なにより健康にもいい❣️

 

一石二鳥ですね🕊️

 

 

 

 

 

そして私がずっと愛用している

staubのココットde GOHAN

 

炊飯器よりも早く炊くことができるし、

何より炊き立て最高に美味でございます🔥

 

この大きさだとスープを作る時にも利用しているので

かなり重宝しています💖

 

決してお安い価格では無いけど、

買って損はないずっと大切に愛用したい、

私の料理器具です✌️

(良いものをボロボロになるまで使いたい派)🥰

 

 

 

一晩寝かせましたが

黒胡椒をふってこれからいただきまーす🤤

 

 

 

 

 

🌞