ベビーマッサージ教室|6月23日|PM | 宇和島市 山内産婦人科スタッフblog

宇和島市 山内産婦人科スタッフblog

愛媛県宇和島市の山内産婦人科のスタッフが、赤ちゃん誕生など、
日常のホットな情報を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

6月23日午後の部のベビーマッサージ教室には1組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました音譜
ありがとうございますニコニコ

来月から保育園に行くため、本日が最後のベビーマッサージあせる

ハイハイにタッチに元気に動き回って、あまりマッサージできませんでしたが、背中のマッサージの時は、気持ちよさそうに笑顔でしたラブラブ

そして、七夕飾りも作りました星
外来に飾らせてもらいました音譜
ぜひ、また、遊びに来てくださいねニコニコ