先日の独演会、動画は全部は撮影出来んかったんよねー。

でも、携帯で録音した音はバッチリ音声データで録れてて、すごーくいい感じで、何回も聴いてる。

もしも仮に聴きたい人がいたら、声かけてください。

世界中の人に聴いてもらいたいので。

良平、タケさん、隅田さん、ママさん、お客さん、奥さん、ちびすけ、シングアウトさん、たっくさんの関係者の皆さんのおかげです。

音源「生活のレコード」を、良平くんと里香ちゃんのお店「凸凹舎」に置かせてもらってます。

お立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってください。

「三日月」


「ふりむけば上人坂」


「呼吸」


「傘の選び方」


「マチャリンのうた」


人生なんて、あっちゅーま。