今日で終わっても

後悔しない生き方


昨日は、弾丸で


日帰りで北海道へ♪

1年に1度、この日だけは

絶対に帰省すると

決めている大切な日。


尊敬する祖父の命日で、

今回はちょうど七回忌でした。

いつも、お墓参りの際に


見守ってくれてるお礼と


新たな宣言をします。




私にとって節目な日で

同じ月だけど、ある意味

自分の誕生日より大事な日。


あの日から

”明日死んでも、
後悔のない生き方をしよう”


と本気で決めて、

本当の意味で

自分の道を進んできました。




勤務薬剤師を辞めて、会社を設立。

それまでは、

”いつか起業したい”

みたいな生ぬるい考えだったので

そのいつかは全然来ないし

祖父の死がなかったら

”一生起業してなかったかも?”

って思うくらい。。。。


間違いなく私の運命を変えた

インパクトのある出来事

だったんです。




当時は、薬剤師を辞めることや


起業をすることを

父や祖母からも大反対されて

本当に辛くて毎日泣いてました🥲

良い子ちゃんを

辞めることが

不快チャレンジでしたが。。。

”一度きりの人生!”

あの時の自分に
感謝しかありません♡




誰しも

人生には”覚悟”を決める
タイミングが必ずある
と思う!

もし、今あなたがそのタイミングなら

このブログを見てくれていてよかった♡


 

自分を信じて”選択する”と
絶対に後悔しません♡


だから!

 

勇気を出して
決めた道を選んでください。


未来は、大きく動いていきます!

あなただから
できることが必ずある♡


💎資質ビジネススクール4期

こちらから