あなただからこそ!できること

 


突然ですが。。。

今日は、メガネを新調しました!笑

今週、免許の切り替えで

視力検査ちゃんとしてみようと

思ったのと、おしゃれなメガネ欲しいー♡

って気持ちになり即行動

 

普段は裸眼なのですが

視力0.9と

以前よりも少し上がってたんです。

視力って上がることもあるのだなーと

びっくり♡

髪の毛もイメチェンしたいな!

春って何か変えたくなりますよね♡

外見がチェンジすると気持ちも高まります♡


 

私は、自分の資質を知ってからは

”外見を磨くこと”

”自分をブランディング”すること

に価値を置けるように変わりました!




これは私の資質の長所

でもあるのですが

自分を磨いて、

ブランディングすればするほど

”私もそうなりたい!”

影響を与えられたり♡

”あゆみさん美しいです”と

インスタでDMが殺到して

アップした写真を喜んでもらえたり♡

それが仕事や売り上げに

直結しているんです。




そして、

資質を自覚してからは

”楽しく♡”

”罪悪感なく♡”

自分をSNSで表現できるように!




しかし、前からそうだった

わけではありません。


元々は、薬局勤務の

薬剤師を6年していたので

週5で電車通勤して

飲み会では、

仕事の愚痴や悪口が

飛び交っている・・・・

ような生活を送っていました!


 

インスタはやっていたものの

鍵アカウントで知り合いのみ

もしも

自撮りなんて、アップしたら

あゆみちゃんって”ナルシスト”

そんな噂をされそう。。。




なので、当時の私からしたら

”自分を輝かせる働き方”

を実現できているなんて??


憧れてはいたけど、

本当に夢みたいです。




真逆の世界を

経験してきた私だから

伝えたいことがあります!♡


それは、誰にでも!

「あなただからできる才能」

がある
ってことです。


image

自分の資質を知って

特別な存在になれば


周りからも信頼されて♡

ファンも増えるし♡

収入も増える♡



 

しかし、多くの人が

才能を活かしていないんです。


その理由は

なかなか自分一人では

才能を見つけられる人がいないため。



だからこそ!

「あなただからできるビジネス」

の見つけ方、確立の仕方を学んで欲しい♡

と思います!


楽しくできることをお仕事に♡

環境が未来を変える!
 

 

資質ビジネススクール4期

こちらから