ビジネスやるからには

結果を出したい!

今日は、朝からビジネスモード全開!

9時MTG

9時45分MEIコンサル

12時ゆきさんコンサル

あいだの時間に

ランチ、お買い物、美容室、コンサル準備

20時コンサル

22時ライブ

今メルマガ

というスケジュール。。。。!


木曜日は、コンサルDAY

いろんな方とオンラインで

触れ合う日なので

家でスタバを飲みながら

オンライン用のメイクをして

優雅にお仕事
する日☕️

この働き方もSNSでお仕事する恩恵♡

雨の日なんかは、、、、

特にこの自由度の高い

働き方に感謝が溢れます。


昨日は、

「選ばれ続ける努力」という

タイトルでメルマガを書きました♡


ブランディングすることで
”あなただからで選ばれる!”

が実現できるわけなのですが


ブランディングするのも
ステップがあるんです。


「売れる私になる♡

 ブランディング構築」

には??

”どんな方に選ばれたいのか?”

”ブランディングの立ち位置は?”

”ライバル分析”

”商品のブランディング”


を決めていく必要があります。

これ自力だと難しいです。




そして、


ブランディング構築の
マインドセット

段階別に異なります❣️


例えば。。。。

1)ブランディングを始める時

2)ブランディング構築中

3)ブランディング改良する時


で在り方やマインドは異なるんです。




ここの部分は

資質ビジネススクールの

DAY2でワークをしながら

深めていきます!!


そのため、


資質ビジネススクールの
みんなはメキメキ
ブランディングが構築
されていき

周りの子達とも差がついていき
image
 

ビジネス初心者の子が

開始30分で

セッション満席

講師へのBIGチャンス

を掴んでいたり

大抜擢のポジション

を手にしたり♡


理想をリアルに叶えています!!



そのくらい

ブランディングするかしないかで
ビジネスの結果は雲泥の差!

ビジネス初心者の子ほど
学んでほしい内容です♡


資質ビジネススクール4期

こちらから