憧れのアイコン!ブランディングで理想のポジションにつく

image
 

いよいよ!

資質ビジネススクール4期
<<早割締切まであと2日>>

こちらから


今夜は、スクール卒業生でもある

エッセンシアBのメイン講師を務める

ちろりんとコラボライブでした!♡

こちら

image

今では!!!

チームの中でも

引っ張っていくポジション


大活躍のちろりんちゃん

ですが、、、、



資質ビジネススクールに入る前は

essentiaBチームで活動していく中で

「どんな立ち位置、

見せ方で発信すればいいのか迷子だった」

「憧れのチームの皆さんのようにならないと

チームの役に立てないと思っていた」

image
そんな中、資質ビジネススクールに飛び込んで

自分にぴったりの

「応援ブランディング」を確立♡


その結果、

成長する姿を応援してもらえるメッセージ

沢山もらえるようになり、

〝essentiaBといえば、ちろりん〟

と言われるようになり、

essentiaBのカウンセラー養成講座の

メイン講師に抜擢
してもらえた


「憧れのMグループにも推薦いただけて

理想以上の環境を手にできた」


image
ものすごーーーい!

スピード感で。。。。

理想を叶えている彼女♡



資質を活かして

ブランディングすることで

無理なく!自分らしく!

自分のポジションを確立

 

できるんです♡
image

SNSでビジネスするなら

ブランディングは必須!ですので

”あなただからで選ばれる!”

ポジションでビジネス構築したい方♡

 

スクールをお見逃しなく。


資質ビジネススクール4期
<<早割締切まであと2日>>

こちらから