大手企業を脱サラして!

憧れられる働き方


美しく稼ぐ女の裏側!
〜月商300万を超える次元へ〜

4夜目!!Liveテーマは

「大手企業を脱サラして
憧れられる働き方」


プリンセス婚活塾主催の

彩華ちゃんとライブでした♡


image

彩華ちゃんは

資質を活かしたビシネスを習得して

運命を激変させた一人!!



彩華ちゃんBefore

大手企業金融の総合職で働いていて

ビジネスの経験はゼロ。

自己流インスタを始めるも全く上手くいかず

自分にしかできないお仕事がしたい


と思っていたけど

自分にとって当たり前にできていることが

ビジネスになるとは思えず悶々とした日々。

5、6年やりたいことがあったけど

形にできずにいた!


image

そんな中、マスタークラス1期

飛び込んで、激変!!


彩華ちゃんAfter

ビジネス開始半年で約月商150万達成。

自分の当たり前を伝えるだけで、

「人生激変しました!

今人生の中で一番幸せです♡」

と感謝され、

 

心からやりがいを感じた。

最高のお仕事を見つけた!


1年半後には姫婚10名満員御礼!

自己最高月商700万達成
(年商2,000万達成)


image
自分でCHANELバッグやフォクシーのお洋服、

お金を気にせず欲しい時に

欲しいものが買える
ようになった!


初めてお会いする方から、

「いつもインスタ見ています!憧れです♡

と言っていただく機会が増えた!

 

ものすごい進化と成長と

現実の変化ですよね!

豊かさのステージも認知度も

格段にレベルアップ!


image
そして、マスタークラスを

おすすめする理由も話してくれました♡

「現役で成功されている

あゆみさんから、

SNSビジネスをやる上での

必要なこと全て学べること。


「一緒に成長していける仲間がいること」

と熱く話してくれました。

ありがとう〜♡泣


image

「私は常に貪欲だし、

自分の美しさも理想の恋愛も豊かさも、

欲しいものは全て手に入れたい!


し手に入れてきたタイプ!

皆さんも

 

たった一度きりの人生なので、

もっともっと望んで欲しい!


我慢している間に人生は終わる。

望んだ時に掴める自分になればいいだけ!


image

と素敵な想い♡まで

彩華ちゃんありがとう♡

彩華ちゃんインスタ

こちらから



一度きりの人生!あなたらしく

ほしいもの自分から手に入れよう!


次はあなたの番♡
 

 

💎資質ビジネスの最高峰Class💎

マスタークラス5期

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 月商1000万達成のセールスノウハウが知れる

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 桁違いに売れる!当たり前のステージを変えよう♡

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)