誰にも負けたくない!
image

どんな土俵で勝負するかで

どこまで行けるのか?

登れるのかは変わります!

知ってましたか?♡


私は昔から負けず嫌いで

どうせやるならTOPを目指したい!

そんなふうに思うタイプだったんです。

image

なので、

韓国のドラマ

梨泰院クラスとか

バレー漫画のハイキューとか

見ると、

 

やる気がメラメラ燃えるーーー!

一番を目指すストーリーは好き♡

image
 

そんな中、

苦手な分野では

いくら努力しても

勝てないことがわかったんです。


その理由は?

120点の力が発揮できる

土俵が人によって違うから!



 

自分辞典を知ってから

自分が得意な土俵なら

どこまでも登れることが明確にわかり


簡単に成果が出て

楽しく続けられる。



それから

私のサクセスストーリーは

加速しました♡笑

年収もモテ度も

ビジネスの成果も鰻登り!


image

みなさんは何の土俵で

勝負しますか?


どうせやるなら

”得意”や”夢中”

”自分にとって簡単”


で勝負しましょう♡


資質は人生のシード権

使わないなんて損です!



\本日23時59分〆切✨✨/

自分辞典パーソナルアドバイザー講座




資質×ビジネス最高峰💎マスタークラス5期

 

 

3/12プレミアムランチ会

 

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 月商1000万達成のセールスノウハウが知れる

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 桁違いに売れる!当たり前のステージを変えよう♡

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)