人生の軸がバシッと定まった!


今日は、資質ビジネスの最高峰

マスターClass♡


メンバーのひろぽん

コラボLiveでした!


essentia Bのプロカウンセラーでもある

彼女は、知識の深さが

ものすごくって♡



ダイエットとマインドの関係性を

とっても詳しく知ってるからこそ



ストレスで過食してしまうや

苦しいダイエットを繰り返してる方は

ひろぽんのカウンセリングを

ぜひチェックしてほしいです♡





そんな彼女が

マスターClassに飛び込んでくれた理由は

なんと!!

 

「直感」

220万の講座に飛び込めるのが

大物でしかないな〜と思うし

本当にすごい!


なかなか普通に人が

できることではないのでね。

選んでくれて本当にありがとう♡




しかも、

 

毎回福岡から

飛んで駆けつけてくれる

根性あるメンバー!


ひろぽんの行動力

やり抜く力は、本当に尊敬する!



そう言う子が

才能を見つけて

一気にエネルギーかけた時に

大きく変われるんですよね。




マスタークラスでは

ビジネスが学べるだけではなくて

どんな単価でも扱える

一流のブランディングが身につくし

志高い仲間もできる♡



その結果、

顔出しなしの会社員が

ビジネスを始めて

副業で月商100万を達成

オリジナル商品をリリースして

会社員の年収を月商で売り上げる現実

当たり前になる♡




どんな世界の住人になるのかは

選べる!!


年収もビジネスで活躍の未来も

欲張りに叶えよう♡

 

 

資質×ビジネス最高峰💎マスタークラス

 

 

3/5プレミアムお茶会〜ANDAZ東京〜   



3/12プレミアムランチ会