自分も変わりたい!


今日は、一日お家でお仕事してました♡

朝は、スタバに行きましたが

午後から家で

インスタの投稿を考えたり

明日の講義の内容を考えたり

生徒さんの添削をしたり

そして、

夜はマスタークラス

ようちゃん

コラボライブ♡




ようちゃんは、実は

つい2日前に会社員を辞めたばかり!

半年前に資質を知って

やりたいことを見つけ♡


これだーーーー!

って分野で

 

今では毎日楽しそうに

お仕事されています。

 



MEIプロの講師にも

大抜擢されて


講師仲間でもあるようちゃん♡


でも、もともとは

「働き方を変えたいけど、自分には何ができるのか?」

「何が得意なのか?」


がわからなかったそう。

 



「会社員で20年ちかくずっと同じ仕事をしていたから、

ほかにできる事なんてないと思ってた。

だけどこのままじゃ何も変わらない・・・」


ってずっと悩んでいた。

とライブで話してくれました!




だけど、

「覚悟を決めて挑戦」

マスタークラスに飛び込んでくれて

人生が変わっていったと♡


娘さんや旦那様との時間も

楽しみつつ

好きな時間に好きなお家でできる♡

最高の働き方を手に入れて♡



理想の環境である

”Mグループ入り”

”ビジネス講師に抜擢”

”好きな商品を扱う”


を叶えています♡




「一人でやってたら無理だった。」

「自分の理想を叶えてる人達が

たくさんいる環境に身を置いたから」

「いつからか、自分にできないはずがない♡できる!」

と思えるように激変!


覚悟を決めて進んで!

理想の環境に飛び込む


もし、あなたの理想が一致したなら

マスタークラスがそれを叶えます!

自分にしかできないことをビジネスに♡
 

 

資質×ビジネス最高峰💎マスタークラス

 

 

3/5プレミアムお茶会〜ANDAZ東京〜   



3/12プレミアムランチ会