脱サラして起業を叶えるには?


image

今日から3月がスタートですね!

朝は、明治神宮の参拝から始まりました♡

1日なので、月初のエネルギーを感じに


マスタークラス4期のメンバー

で飛び込んでくれた子の一人が

昨日で会社員を卒業し

本日から本格的にSNSで顔を出して

ビジネスを始動♡



 

そして、今日は一緒に

インスタでコラボライブを行います!!

楽しみーーー♡


脱サラを決意して、実際に行動に

至るまで、どんな覚悟や決断があったのか


聞いちゃおう♡


image

ちなみに、私が会社員を辞めた時は

”辞める”と決めた後は

次の日に辞表を出しました!爆

そして、二ヶ月で

後任(管理職だったため)も見つかり

 

会社員を卒業!


その年のうちに会社の設立までして

トントントンーーーと

ことが進み。

決めたら、まるで?

自動的に女社長への道が切り開かれた。


image

その間に、収入の保険として

掛け持ちしようって思い

薬剤師のバイトを派遣で

少しだけやってみたんだけど


なんと!一ヶ月もしないうちに

辞めることになり

その時に覚悟を試された気がして


起業1本の道を進もうって

どんなことが起きても逃げずに

頑張っていこうって

向き合えた!!!


image

あれから会社は6年目に突入!

あの時の決断に本当に感謝♡

肩書き以外で勝負したかった自分に

今ではそれ以上になれてる!


ありがとう、過去の私♡

これからももっと極めていこう!




💎マスタークラスで人生激変💎

 

 

3/5プレミアムお茶会〜ANDAZ東京〜   



3/12プレミアムランチ会