嫉妬されるくらい!輝く私になる


今日は、

午前にTOPセールス養成講座から始まり

18時自分辞典くまちゃんとコラボライブ

そして、20時マスタークラスの説明会♡


コラボライブでは

私とくまちゃんが

自分辞典を受講する前の

BEFOREとAFTERの

変化を話してて


BEFOREの時に

憧れていたことや

人に嫉妬してたこと


image
 

例えば、、、

時間の自由な働き方

どんな場所でも働ける環境


ホテルラウンジでも

海外の旅行先でも♡

一等地の最上階に住める景色も♡

いつもラグジュアリーな

経験ができる豊かさ


まで手に入った!

image
 

それ!今の現実で

全部!!それ以上に♡叶ってる


昔の私からしたら

ミラクルな状況!!!


それが叶ったのも

自分の「資質」を

知れたからです♡


image
 

私らしくいればいるほど

美しく♡なれるし

憧れます!と言ってもらえたり

先ゆく経営者のパートナーからも大切される。

心からやりたい!って思う

お仕事のチャンスがどんどん巡ってくる!!!


自分を理解していれば

最高なタイミングも

引き寄せられるから♡



あなたらしく!突き抜けて

今度は嫉妬される側へ


ステージを変えよう!


💎自分辞典パーソナルコース💎

こちらから

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 月商1000万達成のセールスノウハウが知れる

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 桁違いに売れる!当たり前のステージを変えよう♡

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

 

 

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ