唯一無二を叶える!

成功する資質の磨き方


今日は、早朝から

添削、コンサル

バレンタインのクッキー作り♡笑


仕事の合間に

むしろ、お仕事の一環で?

ストレングスファインダー2.0を

本を買ってやってみた。


 

結果は

私のTOP5は⁣

1.指令性
存在感がある、決断を下す⁣

2.活発性
今すぐ行動が鍵、アイディアを実行⁣

3.社交性
知らない人と出会い惹きつけ味方にする⁣

4.最上思考
強みに注目、優れたものを最高レベルのものに変えようとする⁣

5.公平性
人を平等に扱う必要性を感じている⁣


なるほど!!!

私の中の結論は⁣

2と4はまさに!!私って感じ

5は意外でした!

1は指令というか。。。

”お願いしている♡”感覚で

世界の力に感謝な日々




ストレングスを受けてみて

正直、思ったこと。。。。


「言葉が難しいーー!!だったり、

選ぶ基準が5段階評価なので

選ぶときに難しいな」と実感した部分も


個人的には、

「自分辞典」

 

わかりやすくて⁣

女性にはおすすめ
したいなと

改めて思いましたよ♡




自分辞典なら、簡単に!

すぐに得意な役割が知れて

向いてる職業までわかる



まずは自分の資質

知ってほしいです♡

自分辞典を知る



さらに!!!

その資質をとことん極めて

「私にしかできない唯一無二のお仕事を見つけたい!」

特別な存在として、一目置かれたい!」

方は、資質の極め方を学んでほしい♡


自己流で、資質のステージを登っていくのは

実は難しい。。。。。

その証拠に、

 

ほとんどの人が

突き抜けられていない!



突き抜けるやり方にも

成功法則があるから

一緒に極めましょう♡



\締め切りまであと4日❣️/


圧倒的な私へ!資質を突き抜ける!
1DAY講義andコンサル

こちらから

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 月商1000万達成のセールスノウハウが知れる

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 桁違いに売れる!当たり前のステージを変えよう♡

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

 

 

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ







以上、本日のテーマでした。