MEIプロ講師に大抜擢!の裏側



突然ですが。。。。

私の生徒さんたちは

チャンスを掴むのが上手い♡

もちろん、

その環境下にいる

ということもあるのだけど


✔︎ Mグループ入り

✔︎ グループ会社COOに大抜擢

✔︎ Meiプロ講師へ大抜擢

✔︎ 月商100万超え当たり前のステージを叶えてる

✔︎ 私の裏方の重要ポジション




これは、

 

資質のステージに立って

どの動詞を使っているのか?


ここがポイント!!!


ただ、資質を知って

それをやっていただけでは

そんなBIGなチャンスは目の前にはやってこない!!


 

例えば、、、、

今回マスタークラス4期から

✔︎ Meiプロ講師へ大抜擢されたようちゃん

私とランチに行った際に

お話の中で、才能を分析させてもらった時に

会社の後輩を

 育成する、マネジメントする

この動詞が際立っていることを見つけて


MEIの講師に私から推薦させていただいた♡

この動詞の細分化が重要

資質レッドだからという理由だけでは

もちろん、推薦するまでには至らなかったと思う。

 



まさに!

 

タイミング

そして、動詞の選出!!!


ここに尽きる


今まで、活躍していった子達も

特に抜き出ている動詞が

際立っていたから

選ばれて、BIGチャンスを掴んでいるの♡




あなたらしさ全開で突き抜けるには??

この過程が重要!

1DAYで極めよう♡

大抜擢の未来がやってくるよ!

 

🌹私らしく圧倒的に突き抜ける!

 1day資質コンサル

こちらから

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 月商1000万達成のセールスノウハウが知れる

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 桁違いに売れる!当たり前のステージを変えよう♡

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

 

 

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ