山内あゆみです♪


自分が輝くことへの恩恵は計り知れない!!!


私が思う輝いてる人の定義とは?


その人らしさを大切にしている

自分の判断軸で生きてて流されない

やりたいことをやっていて夢中に取り組んでいる

夢を叶える行動をしている


etc。。。。。


まだまだありますが!!!

続きはトークセミナーで👸✨

<<こちらから>>

私は私らしく居ないと??

本気で人の役に立てない😱と思ってて🥺だからこそ!"自分が輝くこと"を疎かにしてはいけないのです!!!💕💕



例えば、

ローランド様や

手越くんが



人目を気にして行動していなかったり、病んでいて?輝いていなかったら、、、、、😳😳

なんか切ない気持ちになりませんか🥺?泣



輝くことが代名詞の人達にとっては致命的😱なのが、自分が輝いていないこと🥺🥺

そして、自分が輝くには、自分らしさや

自分の大切にしていることを軸として

自分軸を更新していくことが大切😊❤️「自分軸」って一回構築して終わりでは無いんです!


最強の自分軸セミナーの別名は

「自分輝きセミナー」ですよ🔥✨✨😉


私は理想を叶えるのがめちゃくちゃ得意なので😍自分らしさのまま願いを叶える方法をお伝えします💖

💎11/28開催♡トークセミナー


💎 自分が輝いていることで、周りもパッと軽くなって華やかになる!

→悩みとか、ネガティブな思考が吹っ飛ぶ


💎たくさん挑戦する自分の姿をみて、周りも感化されて行動できる!挑戦できるようになれる♡


💎失敗を恐れずに、ビューーーンと次元を超えて行動していく姿を見て、周りも元気が出る!面白い!と前向きになれる✨


💎インスタで華やかなライフスタイルを出すことで、憧れの世界に行った気分になれてhappyな気持ちになれる💖



ね!!😉「輝くこと」での

恩恵がすごいでしょ👸❤️


だから、輝くことって自分のためでもあり、自分の世界をより良くすることとイコール😍なのです!!


周りのためになること✨=与えること✨



だからこそ!自分が輝くためには?❤️😉

自分らしさの軸をベースに自分を最強の最強にしましょ〜😍😍💎トークセミナー

今夜は、ayumin'sコラボライブ!!!

みんな輝いてて楽しそうなあゆみんず❤️

私も20時から観るよー😍😍


 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE