今日は、牡羊座の満月ですね!🌕💕💕

みなさんいかがお過ごしですか?

満月は何かを終わらせることで

新しく何かが始まる!!!


そんなタイミングですよね。

わたしは、また

大きな思い込みを

振り切るタイミングになりそうです。

現実も大きく変わっていくので

楽しみだな〜♡


挑戦することに

慣れていない時は

最初の一歩を踏み出すことが

怖かったりしますが。。。。


それを続けることで

そのドキドキは

ワクワクに変わったり❤️

自分への信頼が

さらに高まることに繋がる!


だからこそ

わたしは、これからも

たくさん挑戦して

経験して

わたしらしさを極めていきたいな〜

と思います♡
今週末は、ついに!!!

ディナー付きコンサル会

一回のきっかけが

その後の未来を

大きく動かすという

経験をわたしは

なんども体験しています!♡

参加してくださる皆さんも

きっとそんな1日になるんだろうなと

考えるとワクワクです!!!♡


”今!大きく変わりたい!”

”きっかけが欲しい♡”


そんな方は、最後の切符を

手にしてくださいね(^ ^)

スペシャルな時間を

思いっきり楽しみましょ〜〜!♡


お申し込み締め切りは
本日まで!
💎10/23Specialコンサルディナー会
https://resast.jp/events/608054/


 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE