昨日は、Wインスタ塾

最終回でした♡

あっという間の1ヶ月で

私にとっても

生徒さんたちにとっても

濃厚な期間でしたよ❤️❤️
実際に実行することで

ぶつかる壁や

葛藤が出てくるものですが

実践していくことで

新しいアイディアも生まれてくるから

やっぱり挑戦することって

理想に近づく

最短の方法なんですよね♡

あ!そうそう!

昨日、サブ講師のアズちゃんが

講座の最後に素敵なメッセージを

伝えてくれました♪


「この講座で、私の夢が叶いました!

インスタを教える

お仕事をすることが

夢だったんです!

その当初は、

”どうやって叶えたらいいのか”

検討もつかなかったんですけど

目の前のことに一生懸命

エネルギを注いでいたら

夢が、向こう側からやってきました!

夢って叶いますよ♡

インスタで夢を叶えていきましょうね!」


って話をしていて(^ ^)


ものすごく、みんなで

ワクワクしたんです!❤️❤️

そして確信しました♡

先に決めて

望みを放つことで

”夢は叶う!!!”



ルートは、宇宙が導いてくれます!😉

だから、安心して

今の自分では、たとえ?

どう叶えたら良いのか

わからないようなことも

”そうなったら最高♡”

ワクワクのエネルギーで

目の前のことに

没頭しましょう♡


その日は、講座後に

私の生徒ちゃんの夢も聞けて💕

ワクワクの連続な1日でしたよ!

全部、うまくいく💕

理想は全部
叶えていきましょうね✨✨☺️


募集締め切りは


 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE