薬剤師×エステ社長の
あゆみんです♪
向井グループ

トッキーさんのお誕生日会

昨日、ご一緒した

メンバーはみんな

重鎮オーラと

安定感がすごかったです!♡😳


ゆきさんの元に集まったメンバーに

ある共通するポイント!

それは、

”チャンスを掴める”人という共通点♡
元々は、

みんな何も持っていない状態から
(スキルもカリスマ性も)

ゆきさんにお声がけいただき

そのきっかけを掴んだメンバー!♡

それぞれ努力して

行動していって、、、

一昨日の夜に至るのですが♡
(ご縁ってすごい😳)

まさに、理想が現実化した瞬間!
とも呼べる時間でした🥰❤️
チャンスを掴める人って

タイミングを逃さないし

セルフイメージが高いんです!


だから、枠を超えて

どんどん挑戦できるので

現実は、理想に近付いていく(^^)
例えば、

夢が、目の前に現れて

"〇〇ちゃん、やってみない?" 

と声をかけてもらったとします。

だけど

今の自分では

能力的にも器的にも金銭的にも

キャパオーバーな

”役割”を与えられた時

皆さんなら、どう考えて

どう決断しますか?


セルフイメージが高い人は

今の自分では、

難しいことだったとしても、

”これから努力して挑戦してみよう!”

”私には、きっとできる!(根拠なくても)”


そう考え、

すぐに

”やります!”と伝えられて

その結果、

チャンスを掴めるし♡

結果、できるように努力するので

うまくいくんです(^^)
しかし、

セルフイメージが低い方は

現時点の自分で

判断しようとし

"できない”とすぐに

決めつけてしまう傾向にあるので

できない理由を

握りしめて

”今は、そのタイミングじゃなかった”

”また、ベストなタイミングがくるかもしれない”


と考えてしまいます。

その結果、

”やりたい!”と思ったことでも

即答できず、

チャンスを掴め無い状況が

現実化するんです。泣



私は、この状況さえも

”セルフイメージが作り出している”

と思っています。

それゆえ

そのセルフイメージを変えない限り

いつまでも

”チャンスを掴めない自分”

が演出された状況を繰り返すんですよ!


”本気で、変わりたい!”

”夢を叶えたい”

”理想のライフスタイルを送りたい”と

思っているのなら

セルフイメージごと

変えていく必要があります!


能力が高くても

チャンスを掴めなければ?

本番に弱ければ?


望んでいる景色や経験は

一生、味合うことはできない。。。


そんな状況を

打破するために

今すぐ、するべきことは

”セルフイメージを変えること!”

それだけです!♡

大前提として

自分が思うように

この世界は展開していきますから(^^)
自分のサクセスストーリーも

いつからでも

セルフイメージ次第で

作っていけて現実化するんです!♡

だからこそ

能力よりも、チャンスを掴める自分に

なれば、状況はグーーんと

良い方向へ変化する(^^)

能力は後からついてくる!

でも、セルフイメージは

先に整えておく必要があるんです♡
年末の

美セルフイメージUPセミナーで

セルフイメージを塗り替えて

人生が激変する方♡

多発すること間違いなしなので

今から、楽しみすぎます!(^^)♡

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/501594

ほんの少しの

捉え方、きっかけで人生は激変しますから!♡

みんなで美しく成功しましょう💖