薬剤師×女性起業家の
山内あゆみです♪


昨日のミリオネア裏トークライブ
(向井ゆきさんのトッキーさんの)
凄かったなぁ〜♡
わたしにとって、とてもとても価値のあるお時間でした!(シェアNGなので、皆さんにはお伝えできないのですが)
ステージを変える時って


本当に


色んなことが動くから


自分の古い


固定概念とか


昨日までの価値観とか


打ち砕かれる瞬間でもあるけど、、、!笑


自分がどんなステージに行きたいのか?


そして、本気度がどれくらいか


結局、それを選択する


覚悟があるのか!


ですよね♡


わたしも、怖いなぁと思うことも


たくさん経験しながら


無我夢中で


ステージを変えてきました!


そのこと、11/1(日)トークセミナーで


裏側まで、たくさんお話ししようと思います♡


私の飛躍のすべてを


公開しますね!♡