薬剤師×女性起業家の
山内あゆみです♪


今日は、SNSブランディング講座
アドバンス
第一回目でした!!
もう、それは濃くて濃くて。。。。


皆さんもカオス状態!!!


私も2時間、エネルギー出し続けて


酸欠になりそうでした。笑


それくらい


熱い内容!!🔥
SNSセルフブランディング講座


確実にこれから流行る内容!!


先見性のある受講者の方々は


"アーリー〇〇ですね💕"


さて、〇〇は、何でしょうか?♡


↑今日の講座内容で出てきた


イノベーター理論の復習♡


(イノベーター理論は、ググると出てきますよん♪)


マーケティングの勉強も


楽しく学べちゃう♡


SNSセルフブランディング講座


アドバンス


第2回目、3回目も楽しみすぎです❤️
SNSで売れるには、


発信者×SNS×商品の


一貫性!!!

を大切に♡



💍人気記事

 
赤薔薇トークセミナー動画販売中
 

赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
 
赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ