あゆみんです💕


売れるにフォーカスする前に、


ファンができるブランディング出来てますか?♡
そもそも、


ファンや読者さんがついていない人は


売れない!!
では、SNSでファンになってもらったり、読者さんに興味を持ってもらうには?

一貫性を持って、思いを届け続けること!!


ですが、そのためには、


自分のコンセプトや


世界観をしっかりと決めて


ブランディングすることが必要なのです♡
実は、


6/20、6/21のSNSセルフブランディング講座!!


続きのアドバンス講座があって、


そのテーマは、


"売れるブランディング"


でも、その前に


人気の出る、ファンのできる


"ブランディング"が


必要な土台なので、


アドバンス講座を受講したい方は、


ベーシック講座を


先ずは、受講する必要があります♡
自分辞典の時も、そうだったけど、、、


第一回目の講座を受けた方が


やっぱり飛躍が大きくて♡


ばーーーんっと活躍してる!!


これからの時代の


先駆者になりたい方にもオススメ❤️ですし、


将来、


ブランディング講座の講師やってみたい!!


って子も、先に受けておいた方が


絶対に良いと思う❤️


全てはタイミング✨✨😊
▷▷
〜向井ゆき監修〜
あなたの思いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座
こちらから