\\薬剤師から女社長へ//
山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


夢や理想が頭の中にあっても、行動力が乏しくて、なかなか実現しない


という壁にぶつかってませんか?


最近、思うこと。
行動力は、伸ばせます!!!

自分辞典でいうと、ブルーちゃん、グリーンちゃんあたりは、この壁にぶつかる方も少なくないはず。


でもね、大丈夫です。


行動力を他力を使って簡単にあげる方法がある!


それは、


行動力がある人と関わることです。
シンプルにこれ。


対1人ではなく、チーム、仲間になるとさらに、それは加速します。
プロアドバイザーの子たち、資質コンサルの子たちの行動力が格段に上がり、しかも早くなっていっているのは、行動力が高い集団の中に居るからです。カラーは、言い訳にできない。


単純に、それだけで現実化は、早くなるはずー♡エネルギーの回転率を意図的に上げたい人にはオススメです!


結局、夢や理想を実現するためには、行動ありきで♡それがマストです。


効率的に、行動力アップしちゃいましょう♡


↓↓↓プロアドバイザー集団は、行動力の塊、今後プロアドちゃん達専用のコンテンツも増えていくと思うのでぜひこの機会に❤️
自分辞典プロアドバイザー講座
【全3回】
11月16日(土)
12月21日(土)
1月18日(土)

キャンセル待ち4名➡︎3名増席中は、こちらより💁‍♀️



\\自分辞典アドバイザー講座//
◆自分辞典:東京講座〜詳細〜
日付:10月19・20日(土日)
募集人数:24名
募集開始中。

スタンダードリンク

フォローアップリンク
10月〜自分辞典個人セッション
残3席!


資質コンサルお試し💓
残わずか