\\薬剤師から女社長へ//
山内あゆみです
自己紹介はこちらから


今日のタイトルの【200万払える自分になった】


何のことか?というと、


これは、実際に、私が去年、メンタープログラムに行った際に、お支払いした金額の1例です。他にも、エステの機械の導入の際に、それ以上の金額を支払ったことがありますが、200万という数字が切りが良いので、そちらを例に使わせていただきます。
メンタープログラムへ行ってよかったことは、計り知れないです♡本当に、たくさんあります!


その中で、お金の面から良かったと思うことについて書いていきますね♪


なぜ?200万支払えたことが良いことなのか?


大きな理由の一つは、


わたしは、ついに、
そのステージに立った!と思えたことです。


つまり、200万円を支払えるステージ!。
ということは、200万円以上の収入、いやその2倍、3倍以上がはいってくるし、稼げる!というステージを意図します。


そして、実際にそうなりつつある。


たとえ、金額を支払った時は、そのステージでは無くても、


そのステージは、既に見えている!ということなので問題ないです。(私もそうでした。)


特に私は、いつも先行投資タイプ。


次は、1000万規模を支払えるステージが来るだろうなと予想しております。その次は、1億のステージが待っている♡


単純にわくわくしますね♪
日頃の向井グループのミーティングやご飯の際の、お会計事情にも、それは現れています。


例えば、
先日、ゆきさんママ、トッキーさん、ゆきさんの秘書さんと焼き鳥屋さんに行った際に、


なんと!!!


トッキーさんが全員分ご馳走してくれました。トッキー社長ごちそうさまです♡
ゆきさんトッキーさんとの3人でのミーティングの際も、


いつも誰かがまとめて支払います!!どちらかというと、取り合いになるくらい?w


隙あらば、"今日は私がお支払いしたい!"って思っていますが、だいたいは、ゆきさんがお支払いしてくださいます。(いつもありがとうございます♡)


そのように、お会計の取り合いになることってすごいことだなって、改めて思いました!


現在、私がいる世界は、そのようになりつつあり、  


皆さん、進んで快くお金を支払ってくれる♡ステージ


なのです。
今、取り組んでいる"資質コンサル"もそう。


◆"いくらでも支払います!あゆみさんから受けたいです。"継続コンサルの金額を提示する前から言ってもらえたり。

◆実際にお試しコンサルを受ける前から、継続に申し込んでくれる子が居たり。(通常は、お試しに来てくださった方に継続の申し込みプランをお伝え)

◆金額を提示した際に、"え?これの2倍くらいかかるかと思ってました!"と言ってもらえたり。


嬉しすぎる♡
次回からは、その金額にしようかな?笑
上記の方々は、既に、継続コンサルにお申し込みくださり、感謝が溢れます♡9月からのスタートが楽しみすぎる。


ゆきさんのお言葉で、


"目の前のお会計を、誰が支払っても、自分の世界の一部だから、それは、自分の豊かさに等しい♡
だから、私は、自分以外の他の誰かが、支払ってくれても、私の豊かさだと思って受け取っている♡ 
自分が支払うのも、周りが支払うのも私の世界では、一緒のことなの♡"


当時聞いた時は、ゆ、ゆきさんすごい!!!としか思えませんでしたが、


その言葉の意味が、だんだんとわかってきた気がします。


大きな支出の際は、


今、"支払うことができる自分で在る"ということに感謝をし、その金額を"支払えるステージにきた!"と思えば、不安は消え、むしろ嬉しくてたまらなくなりませんか?♡


まさに、以前の私が望んでいた理想のステージがそこです。 


"快くお金をお支払いする!"


今、それが実現している。
幸せで、豊かな世界♡に感謝。


とは言え、
前から、そうだったわけではありません。
徐々にそうシフトしてきたんです!
1年前、それまでの2倍の30万の家賃を払うことに、びびりまくっていました。今では、それが当たり前に。


だから、大丈夫!!
挑戦することで、豊かさのレベルは格段に上がっていきます。


自分を信じてGO♡GO♡