山内アユミです♪
年始から、自分辞典セッションが続き感謝の日々。


エネルギッシュなIkueさん♡
わたしの自分辞典セッションのこと。カラーのことをわかりやすくまとめてくれて、ありがとう♡自分辞典のこと、興味あるあなたにも読んで欲しい記事⬇︎
ブログは、こちらから>>


私、自分辞典イエローさんに伝えたいことがあります!


それは、
by paradise kiss ジョージ。



自分の可能性を自分が信じなきゃ
何も始まらないよ
なんとかなる。


そう!イエローさんなら、
やれる!いける!


なんとかなる!を、
なんとかする!へが得意。


あなたは、人を巻き込むプロ!
説得させるプロ!



イエローさんは、自信が無いなんて似合わない。
ドヤッ!くらいの気持ちでいていつも良い。


イエローさんらしさって、そういうところ♡


ビックマウスが言えて、そしてそれを叶えてしまう唯一のカラーなのだから。


そして、答えはいつもあなたの中に、既にはっきりと決まっている!



私の自分辞典セッションにいらっしゃるイエローさんも、


答え合わせや背中を押して欲しいだけ♡の方が多いな〜。答えは、もうあなたの中に♡
1月自分辞典個人セッション
満員御礼
2月自分辞典個人セッション
残りわずか


また、更新します♪