山内アユミです♪
メンタープログラムに参加してから、約1週間。


私の変化。


毎日ブログを書くようになった!
毎日ノートを書くようになった!
インスタの更新マメに!
Facebookを毎日更新!


このような行動をして、1週間。


ブログがこの1週間で、


すごいことになっております。
↑ご覧の通り。


11月15日の時点で、アクセス数0


ある意味、これも衝撃です!!笑


逆にすごい〜。笑


11月18日から、メンタープログラムがスタートし、その日からブログを1日1回更新し続け。


遂に。11月22日に、


ドカーーン。


high jump。
なんと、7215という、自己ベストを更新する記録が出ました!!


これには、びっくり仰天。
行動を起こすことと、継続することの大切さを目の当たりにしております。


なぜ?こんなにPVが伸びたのか??


向井ゆきさんが、リブログしていただいた効果が大きいのと。


タイトルの工夫も大きいです!!


明日のメンタープログラムで、
タイトル決めについての学びがあるので、


またシェアしたいと思います。


いつも、読んでいただきありがとうございます❤️