山内アユミです♪
{712E1DD8-7E6F-4816-9A62-275D0D88869F}
こんにちは!!


今日は楽しみにしていたシンデレラユイットメイク&撮影の日です。


それにしても快晴!!


今回モデルは、ふじあやさんの講座生の徳永ゆかちゃんにお願いしました!!
{47123C9F-5872-4648-918C-EF234F41C3A4}
美しすぎて一瞬で虜になりますね!!
まさに1秒で悩殺する艶もてメイク
{5E39A7C1-014A-4018-A76D-DEB8AA4FE655}

{84186D8A-C97A-415A-ACD2-0E1536F405EF}

{0E8BF472-2E6D-4F33-923E-967F276A3C59}

{1D7E46A4-28AD-4E8F-968C-C5434C7C7358}

{949D82EC-8A32-49FF-8F1D-CD90FFB3EED4}

{DE0B3805-F660-489A-8F23-F8419781C9CF}
〜本日の感想〜
あゆみさん、今日は有難うございました😍🌷やっぱりあゆみさんにメイクしてもらうと私がイメージしてる私にぴったりなメイクになるんですよね〜。すごい😭✨


って感想をいただけて嬉しすぎます!!
{D193CC11-D708-4A42-8E0E-146DE8B88DA5}
こちらこそ、ありがとう!!!ゆかちゃんの写真集が出来るくらい素敵な写真がたくさん。


ぜひ、またお願いしたいモデルさんの1人。


徳永ゆかちゃんは、ふじあやさんの講座のために、なんと!!


毎回、九州から駆けつけているの!!


すごいよね。


そんなパワフルな彼女の今後の活躍に期待♡
{F8AAB52C-9DF3-4CD1-882E-CAD2356DC7DE}
では、またね💓