山内アユミです♪
{6D3C7FB1-7314-426B-A649-8C441B813CBE}
1day美腸セミナーの感想を、シンデレラユイットメイクコンサルタント同期の多菜辺やすなちゃんがブログに書いてくれましたー♡




うんうん!!


とても細かく、わかりやすく詳しく書いてくれてて、嬉しいです。
{D29663E1-B539-4DEC-977D-D67C1DD0ACA9}
皆さんからいただいた感想
⬇︎⬇︎
{934ACD9D-0476-49BF-ADE7-DC8AA2F100A5}
菌をただ取ればいいのではなく、まずは食生活を見直し、不要なものを食べないことから始めようと思います。
その通りです!!

{64FD110F-3D31-4400-A2B8-409A1B2434AE}
免疫力が落ちて花粉症になっていたのですが
具体的なお食事の内容を教えてくださってので、コツコツ食事改善していこうと思いました。
わくわくする!って素敵。嬉しい!!

{56AEB2F5-11F3-475E-BEAA-AA050833039B}
基礎がキレイな状態でないと、良いものも吸収しないということがわかりました。ストレスが大きな原因となっていることがとても勉強になりました。
ストレスは、本当に腸にとっても大敵です!!


他にも、頂いた感想♡をまた更新します!!