山内アユミです♪
{060F8918-1DE9-47DF-80E3-E017339C3539}
珍しく、風邪をひいてしまい。


それが長引いてしまっていました。


いつもなら、少し休めば、すぐ治ってたので、今回もそうなると軽く考えていたんです。


そんな中、体調だけではなく、メンタルもやられていました。


行動できない自分だったり、動けない自分にイライラしてきて、何度も憤りを感じてしまい。


あーー、これは試練だと思って何日か過ごしていたら、


これは自分と向き合うチャンスだなって気づきました。


毎日、せかせかして出かけてばかりいた私に、
自分と向き合う時間を、神様はプレゼントしてくれたんですね。感謝。


この時間に色んな自分に気づきました!!


私は、外に出たくてしょうがない人間である。笑
私は、きっちりとした生活リズムが好き。
私は、体調が悪くなると、連絡を返すのが遅くなる。思考が鈍る。
私は、お金を常に稼いでないと心配になる人間。
私は、体調が悪いとパフォーマンスが落ちることから人と会いたくなくなる。


自分が本当にやりたいことは?
どんな人の力になれる?
私の役割とは?


ちょーど、今そのことを考えるタイミングだったんですね。


体調を崩したことで、改めて腸の大切さをわかったし、


周りの人の大切さを実感。


特に私の場合、体調が悪くなると、対面でのパフォーマンスやクオリティが落ちるので、人に会いたくなくなる。

その中で、ダメダメな自分でも、会いたいと思う人がすごく明確になりました!笑


そして、そういう人のことは、普段パフォーマンス高い時には、後回しにしてしまっている人達だなとも痛感。


私が出来ることを改めて、見直し。
内面からくる美しさでは、腸を整えて美腸へアプローチ。
外見美では、シンデレラユイットメイクで魅力を引き出す。
メンタル面では自分辞典からアドバイスができる。


でもね、結局、健康じゃないと、何にもできないんです。


行動もできない!向上心もわかない!インスピレーションも降りて来ない!


そういうことですね!!


色んな気づきによって、根本的なところからのスタート地点に今、自分が立っています。
{FC709A56-F0A1-434E-85AA-D09879061424}
【Muse】💋
〜ミューズ〜
唯一無二のたった1人の存在。という意味です。


美腸サロン名は、この名前にします。
たった1人のあなたの存在の価値を輝かせるお手伝いをトータル的にサポートさせて頂きます。


それに伴い、
美腸体験✨腸もみモニター(満員御礼!!)でしたが、限定3名様!!追加募集致します。
🔻🔻


今後とも、よろしくお願い致します。

山内アユミ
{78753CEE-6EF8-4BDA-A620-C825C9FF9AF3}
【募集中】
3月17日(土)
1day最短で美腸&美肌を手に入れるセミナー
(お席残り半分です!申し込みはお早めに♡)
🔻🔻