美腸プランナーのアユミです♪

{77F3388B-96A4-4981-923A-57DEE79D26E8}


ファスティング〜回復食〜

【回復食1日目】day5
この日は、固形物は食べれず。
お粥やスープメインです。それでも、食べれる!!ってことが嬉しすぎて♡
身体が、食べて良いよって許可を出したからか?
なんだか、食欲が急に湧いてきている。

そう!!実は回復食こそ、気をつけなければいけないポイントだそうです!!

気を緩んでしまう時ですが、ここで気を抜いてしまってはいけない。。!!
7dayをもって完了のファスティングプログラムです。
心穏やかに乗り切ろう!!




【回復食2日目】day6
この日のお昼から、やっと固形物食べられる〜♡
わぁ幸せ♡

私が固形物で、選んだものとは。。
サラダ!!
ちょーど、深澤ゆきさんの第5講座の日で、この日は酵素作り♡
そのキッチンのカフェに早めに行き、1人でランチタイム✨
固形物を食べるのは少し怖かったのですが、以外とするりと食べられました♡





【回復食3日目】day7
この日は、もうファスティングプログラムの最後の日、負担の少ない食べ物を選んで、ゆっくりと時間をかけて食べる感じ♡
穏やかに過ぎて行き、、、



そして、ファスティング終了!!



7日間お疲れ様でした♡わたし♡

カラダも心もリセットして、生まれ変わった気分です!!内臓を休ませてあげる事って大切♡


皆さんもファスティングぜひ、挑戦してみて✨

では、またねん💕