美腸プランナーのアユミです♪

{BDE9810F-75DC-41B8-A535-9D2CBDF3E10F}


〜1週間ファスティングプログラム〜
☑️1日目、準備食
☑️2日目〜4日目
三日間断食〜!!
☑️5日目〜7日目
3日間回復食するよーん。

{EE144F19-5C61-4CA5-BCF2-83D3E8AAD267}


ひゃ〜できるか不安!!!
で始まった私のファスティング!!
何故なら、私は自分に甘いっっ!!
1番怖かったのは、耐えられなくなってご飯を食べてしまうのではないか?ってこと。笑


実は、本日は3日目ですが、、、!!
食べてないよーんん😎✨
今日からファスティングについて、ブログで綴っていこう〜!



新しいことに挑戦することっていつもそうですよね!!

不安で不快!!



今回挑戦するのは、
深澤 ゆきさんの美肌酵素栄養学講座の中のプログラムにあるファスティングなのですが!!


ゆきさん&一緒に受講している仲間が
応援してくれている!!
Facebookでも、公表したことで、自分にプレッシャーを与える!笑

⬇︎⬇︎

私、乗り越えられている!!


腸をリセット💓

新たな挑戦!!




では、またねん💕