みなさん、セカンドライフというものはご存知ですか?

一般的にはセカンドライフと使う機会はまったくないともいます。


セカドライフというのは仮想空間、つまり



オンラインゲーム



です。私自身もオンラインゲームはちょくちょく

やるほうですが、私のパソコンは非常にスペックが低く、

処理落ちしては画像荒れを起こして・・・。と大変環境が悪いです。



では、どんなパソコンがセカンドライフに適しているのか?



ずばり、セカンドライフ用パソコン と置き換えることができます。

みなさんはドスパラをご存知ですか?パソコンのオンラインショップとして

有名ですよね。その中でもさらに区分され、ゲーム専用のPCを販売するサイトが


ガレリア


なのです。ガレリアには、たくさんのオンラインゲームに

適しているセカンドライフ用のPCが各種用意されています。


全体的に、グラフィックボードの機能が、

ほかのサイトに比べると高機能のものが組み込まれていました。


私も、お金がたまり次第ガレリアでちょうどいいPCを

探したいと検討中であります。


あなたも、ガレリアでセカンドライフを楽しみませんか?