男・大和のブログ -8ページ目

男・大和のブログ

ブログの説明を入力します。

僕は学生ってことで
只今テスト期間なんです‥










本日も
テスト色んな意味で終わりました!








あと3日頑張りますよ!










これで学生最後のテストですからね♪








こんなテスト耐えれないやつが
どおやって真の男になれるんですか。











人生そんな甘くないですよ。















若干18歳の考えです。笑















あっ!















別にレゲエ好きじゃないですよ。笑
男・大和のブログ-111205_1119~01.jpg