やーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまんやーまん僕は学生ってことで只今テスト期間なんです‥本日もテスト色んな意味で終わりました!あと3日頑張りますよ!これで学生最後のテストですからね♪こんなテスト耐えれないやつがどおやって真の男になれるんですか。人生そんな甘くないですよ。若干18歳の考えです。笑あっ!別にレゲエ好きじゃないですよ。笑