息抜き息抜きにブログ更新します!将来の夢はK-1で優勝することです!アリスター、バダハリ、セームシュルト皆潰します!大和です。笑「同じ溺れるなら、水たまりより海の方を望む」by大和秀平 だからアメブロを始めました。笑さて今やるべきことは今やろ♪俺はそう考えてる。