手作りえー今日は皆に俺の趣味を紹介したいと思う!実は、最近料理に目覚めた!笑こおみえてけっこう男料理作るんですよね♪♪(笑)今日の昼飯は‥Theスタミナ丼!いたってシンプル!笑肉を炒めるだけ!笑皆も自分の飯ぐらい自分で作りや!笑いつまでも親のすねかじってたらあかんで!笑立派な人間になれよ!笑てか頼むから皆コメントして!笑泣コメントしてくれた人には‥俺はそう考えてる。