ウエイトクラブを引退してから筋肉が無くなっていってるような気がする!笑只今体重63キロ!!もっと筋肉つけて70キロはほしいね♪♪筋トレしよか!継続は力なり。笑今年の夏!笑この頃が一番ええ体してた!(だから記念に写メった!笑こん時は日々をサッカーに捧げてましたわ!笑てか誰かコメントしてください!笑寂しいです。笑コメントしてくれるまでブログ更新しません!笑俺はそう考えてる。