この下落相場で落ちて来たので拾いましたニコニコ

これです。


681円で200株NISAで購入、前回もこの銘柄を選んで儲かりました。先生銘柄againチョキ
購入理由
①さくらインターネットとこの銘柄と悩んだのですがこっちの方が今期の見通しが良いと思いました。
②680円位で抵抗ラインが私には見える(他の人に知らんけど口笛)
③下がっても620円と560円に抵抗ラインがたぶんあると思います。

あと新東工業決算発表がありました!
この下落相場でガンガン下がってくれたので上がっても購入価格には至りませんでしたガーン

優待は程遠いですが配当は良いので余裕のホールドニヤリ
しかし持っている銘柄がほとんど含み損、資金も残り20%位なのでナンピンするのも限度がありますえーん