タカラレーベンとエスラインの購入を検討してたんですど見送りました。

買いの理由
①885円辺りが下値抵抗ラインだと思った
懸念事項
①ファンダメンタルズが良いのは思えなかった
②四半期決算が近いのでファンダメンタルズが変わってしまうかもって思った(良くも悪くも)
よって四半期決算まで様子見ニコニコ
タカラレーベンのチャートです。
買いの理由
①ゴールデンクロス前に見つけた
懸念事項
①ファンダメンタルズが良いとは思えませんでした
②四半期決算が近いのでファンダメンタルズが変わってしまうかもって思った(良くも悪くも)
こちらも四半期決算まで様子見ニコニコ
今回の2銘柄は第3四半期決算まで様子見ですキョロキョロ2銘柄共に第3四半期決算の方が数字が良くなるのかなって感じました、決算短信を読むのは大事ですねニコニコ