★チョコレートと思えないファッションショー | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

今日は、
芸術的な
チョコレート・ファッションショー
致します。

最後まで
お付き合いいただければ
嬉しいです。

司会は、
ガイコツさんに
お願いします。

それでは、
チョコファッションの準備をしましょう。
最初に 
のおしゃれを
欠かすことが出来ません。
チョコレートネイルつけましょう。



おしゃれ心を刺激する 
アートな
チョコレートでできた
ヒールパンプス

キラキラと光るのは、
驚くことに金粉
テンションが上がリますね。


男性には、
魅力的な男性に変えてくれる
チョコレートの帽子を・・・


チョコレート・ファッションショー
開幕です。
重そうなチョコレートですね。
エンパイア・ステートビルでしょうか?

斬新な
チョコレート・ファッション
口が開いてしまいました。


チョコレートの
ウエディングドレス観たいですね。
チョコダンスです。

ワットさん
アクシデントです。ムンクの叫び
チョコレートが落ちています。

マッチョな男性の登場です。



★ ファッションを通して
   チョコレートの魅力を広めたいと思う
   作り手の思いを強く感じました。

★ チョコレートを通して
   楽しい気持ちになってもらえたら
   嬉しいです。

  今後も宜しくお願いします。
  ワットスヌーピー