たとえ負けても、負けても、勝てなくとも、

子どもとボードゲームの卓を囲めることがうれしいコーチングルーム真珠の山崎里美です。


次女を伴い、親とよいこのサポートステーション・はっぴぃmamaはうすにチラシを置いてくださるようにお願いに行ってきました。

ついでにかわいいあかちゃんに癒され満足❤️ 



そのあと、かねてから行きたいとせがまれていた医学町ビルのクルテクさんへ。

お目当は新しいゲーム。

いくつか横山さんに選んでいただき、その中から「四人の容疑者」

{644227BD-5F07-4975-8427-BA091315AB52}

というカードゲームを購入しました。

「ロジカルな思考が鍛えられるゲーム…」という言葉に惹かれましてねあんぐりうさぎ

犯人探しの推理ゲームなので、

右京さんばりに演じてみよう   ←うざ(笑)



そして、

相談室に来る生徒と、ちょっぴり楽しむための

ちいさなお魚釣りセット。


昨日はとっても緩くて優しい日になりました。


{89BCCFD4-EED1-4F02-8B09-006CB52C59E9}