こんばんは。

山口です。

 

本日は、

年末のお忙しい中、

ご来店下さりありがとうございました。

 

お一人お一人、

私なりに真剣に見させていただきました。

 

皆さまの開運のヒントに気づくキッカケとなれば幸いです。

 

本年は、

様々な方のお導きで

占い師としてデビューすることができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

開運の秘訣は、

「自分の運の良さ」

に気づくことです。

 

「自分の運の良さ」に気づけるのは、

自分自身しかおりません。

それを開運のために活用できるのも

自分だけです。

 

占い師ができること。

それは、

人よりちょっと敏感な幸運のセンサーを活用して、

お客様が気づくお手伝いをすることまでです。

 

迷いや苦しみの中から

自分の本当の運の良さに気づいたとき、

人は

「自分自身の運命」と出会います。

 

他の誰でもない

あなた自身の運命に。

神様から

あなたに直接に与えられた運命です。

 

その瞬間。

人は本当の情熱に従って

自分自身の運命に向かって歩き出します。

そして、

自分の幸せを実感します。

あなた自身に与えられた幸せを。

 

苦しみ。迷い。

真剣に神様に求め

与えられるヒント。

自分の本当の運命との出会い。

そして、幸せの実感。

 

走馬燈のように駆け巡る

その瞬間瞬間の総体を

易経は、簡潔に

「蒙を以て正を養う、聖の功なり」

と表現します。

 

そんな占いの瞬間を

皆様と共有できる占い師を目指したいと思います。

 

学ぶべき事はたくさんあります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えくださいませ。

来年はお互い

もっと幸せな一年としたいものですね。

 

それでは

失礼します。

 

山口 序

 

<次回鑑定>

 

2019年1月12日(土)11:0018:00 

占い処 たまる 様

 

【占い処 たまる】

 

東京都台東区谷中3-11-15 甘味処「たまる」前

JR山手線、JR山手線常磐線、京成電鉄、日暮里舎人ライナー

日暮里駅西口より徒歩5分

 

谷中銀座商店街に通じる「夕焼けだんだん」と呼ばれる階段を下った左側4軒目です。