こんばんは🌆
SalondeROSEオーナー黒松です❤️

海外🛫に行って参りました👍


{947779AC-CBE6-427F-BF62-D3AF5F69EE9B}







この日のために‼︎
空き時間は自社のマシーンと技術で体を引き締めまくりました❤️

自分LOVE❤️❤️です❤️❤️
短足も可愛いでしょ💕笑笑

1年半まえまでは60キロ近くあったんですよ😱
ダイエットも、運動もわたくしはできません😭

でもね、
このくびれボディ手に入れる事ができましたのん🤗

女は見た目じゃないよ中身だよ
そんな訳ないでしょ😂

見た目No. 1です👍

太る原因には、
冷え性、代謝の悪さ、食生活の乱れ、運動不足

があります。

なんで、そこまで太るまで放置していたの❓

それは、私生活の甘えです。
結婚して、出産して、生活安定して。。。
自分のことより子供、旦那。
自分に構ってる暇がない。
その割にはお昼のワイドショー必ず見てるやん。

だから、浮気されるんです。
男は綺麗な物が好きなんです。

自分に構ってる暇がないというのは、
一種の言い訳でしかありません。

わたくしも、息子は中2。
朝から戦争です😭

夜までサロンワークして、帰宅して洗濯してご飯作って掃除して、、、、、

時間の使い方見直しませんか❓

ながら運動してみませんか❓

日々時間に追われておりますが、
通勤バス、電車の中では、
椅子に座っていても背もたれにもたれることはありません。
背筋ピーン👯
お腹力ずっと入ってます👯

歯磨きやドライヤーするときは爪先立ちです👯

でも、これだけでは中々痩せれません!!
ながら運動はオプションであり、
やはり溜め込んでしまった脂肪、老廃物はプロに任せるのが近道です。

 自宅でエクササイズができるなら、
太ってませんよ?
自分に投資する事で、本気スイッチ入れてみませんか❓

SalondeROSEの痩身は、
脂肪を削り落とし、リンパ管まで老廃物をもっていき、体のゴミ箱のフタを開けてお外に出す事をします。

なので一度で効果がでるんです❤️

毎夜、暴飲暴食がやめられないわたくしですが、
44.キロキープ🤗

{41B33FF7-B173-4018-84AB-92CD00ED6D48}

もぉ削るお肉がありません😭
とスタッフに言われるほどまでなりました🤗
→本日のわたくしです。

ここまで辛口トークさせていただきましたので、
あ、しょっちゅうですね😅
サロンでは基本辛口トーク。
なので、
そこまで言うならその制服の下の体をみせて!
と言われたこともあります。

お安い御用です❤️

いつでも見てください🤗

SalondeROSEの痩身は、他社でもお取り扱いのあるマシーンを使用しておりますが、
ただマシーンあててるだけ!ではなく、
必ずサイズダウンをさせる知識をもちお手伝いさせていただいております☺️👍

本気でお越しくださいませ❤️

#必ずサイズダウン!
#痩せたいでなく痩せる!
#私はプロです!


ネイル、マツエク、痩身、フェイシャルが同時施術可能なSalondeROSE

完全予約制
予約ライン→salonderose
0662410129→忙しい時は出ません🙇‍♀️
大阪市中央区南船場4-10-23カネツネビル2階

女をやめないで❤️
女を諦めないで❤️

{8BD91E43-426E-4273-9BF6-729B9262B11B}

合間に整骨院で骨盤矯正してもらってる事はナイショね❤️

大阪市中央区宗右衛門町3-8

宗右衛門町ギャラクシービルI 6階C室


TEL:06-6212-0505

        090-5143-9239


ひかり整骨院


イケメン君が施術してくれます🤗👍💋


ご予約の際は念のため黒松ブログ見たとお伝えください🤗


では、SalondeROSEでお待ちしております❤️


owner 黒松夕紀💏