ちょっとそこ迄、、、、ウルグアイ | リアル・ドラクエ

ちょっとそこ迄、、、、ウルグアイ


Uruguay

ブエノスアイレスから船で3時間行くところに
ウルグアイのコロニアルと言う街がある。
日帰りで行けるらしいので遊びに行く事にした。

【食】 リアル・ドラクエ
大人しい感じのウルグアイのころにあると言う町は危険性も
まったく感じずのんびりと出来るところだ。
一泊しようと思っても色々な旅人にあそこはやる事が無いから
日帰りだけで十分だと言われていたんだ。。。。



【食】 リアル・ドラクエ
そうそうTAXIの電話BOXも何故か懐かしさを感じる。
隣の木の写真は何か木だけに気になる。。。。笑・・・・・。
この写真の右の木にワイングラスをハメると男爵のが持っているワイングラスのような木になる............



【食】 リアル・ドラクエ おもちゃも可愛らしく、ブリキのようなものから
色彩溢れるもの、ケツが飛び出たものまで面白いものばかりだ。



【食】 リアル・ドラクエ
色彩溢れるウルグアイと言えばレストランまでこんなにも華やかになる。


【食】 リアル・ドラクエ

昼下がりの喫茶店に来たように感じる。



【食】 リアル・ドラクエ

道端を歩いているとオープンテラスの店があり
丁度お腹が空いてきたのでお昼に。。。。


【食】 リアル・ドラクエ
肉の上にチーズ、ハム、卵が乗ったジューシーな鉄板焼とピザ

ビールも少し嗜みつつ、少し遅れた昼食を頂く事にした。

【食】 リアル・ドラクエ

車もオールド車が走っていたり、逆に日本でも海外でも見たこと無い近未来を思うかの車!?
カメラを向けたらしっかりと微笑んでくれたのは嬉しかったなぁ。。。


【食】 リアル・ドラクエ

地元の女の子ものんびりしていたなぁ~。

でもウルグアイとパラグアイに照るような名前だけど

ウルグアイの人の方がクールなヨーロッパ系の人が多かった気がしたなぁ。。。。



【食】 リアル・ドラクエ
カップルの似合う船着場



【食】 リアル・ドラクエ
後から聞いたのだが、夜は恋するウルグアイと言われてるらしい。
物価はアルゼンチンのブエノスよりやや高いが、人が穏やかで静かな場所でした。
芝生の上で横になっていたら寝付いてしまったほど
落ち着いた所でした。一泊しとけば良かったと思ったほど好きになった。







いつも見てくれている人も、初めて見てくれた人も

最後まで読んでくれて本当にありがとう。


Blogランキングに参加しています。

この中には世界を旅している面白い人達がいます。


一日一回のクリックが反映されます。

宜しくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方はお手数ですがこちらへ→ ブログ村 人気ブログ