お洒落なボクサー In Argentina | リアル・ドラクエ

お洒落なボクサー In Argentina



本当長々とブエノスの事について書いていてすみませんね。。。
ネタが無いのではなくてね、 むしろあり過ぎるためですわ。。。
ただね。。俺の頭の中のキャパが足りなくタラタラと書くことになっております。

ってことで、今の現状とはかなりの開きがありますが、
悪しからず。。。。(本当は遊び過ぎで書けないんですがね)




【食】 リアル・ドラクエ

ブエノス・アイレスはお洒落な店が多く、買い物天国の街でありウケます。


【食】 リアル・ドラクエ

機関車バスに乗り、街を散策したり何とも観光を楽しんでいます。

え~~~何で機関車!?後ろに普通のバスが来てるのに!?

【食】 リアル・ドラクエ

気になったお店の中を覗いたりと、なんとも面白い。

いや久し振り買い物なんでね。。。。気分が上がるんですよ。。

【食】 リアル・ドラクエ

お店のpaintingも異表をつくような建物がメガネ屋さんでございます。

一年中新年を祝っております。。。。。それともインパクトがあるから!?

eco green ってメガネと関係ないじゃん。。。って新年も関係ないじゃん。。。。

て~き~と~ぅ。。。

【食】 リアル・ドラクエ

少し細い路地に入るとたくさんの落書きのアート達が出迎えてくれます。

左上は赤ちゃん!?って宇宙人!?顔がリアル。。。

右上はえ~なんで足が長いの~?おっちゃん!!!!

左下はサンタのえ~~~!?裸冬なのに!?むしろ身体さえ無くなってる人も?

右下・・・・・・・・・。   え~イッテマスヤン!! こわっ。。。。




そして海外でもあまり見かけない店がありました。



【食】 リアル・ドラクエ

パンツ屋さん
日本でも最近少しづつ出てきているみたいですが、
何故女性用の下着店はあんなにもたくさんあって、
男性用品は無いのか不思議に思います。
ここでは1000円から5000円のもが置いてありました。

ちなみにゲイではないので。。。。。

【食】 リアル・ドラクエ
てな感じで左の写真 パンツ3つ取ったどぉ~!!
案外男の人はパンツを選んでいるんだと言う女性には全く関係ない?情報ですが!?

ついでに宿の友達にも紹介したら、直に買いにいっていました。
見えないところにお洒落さを見出すのも大切なんだろうなぁ~。

っとパンツとお洒落を引き合いにしている俺って。。。。。。。。








いつも見てくれている人も、初めて見てくれた人も

最後まで読んでくれて本当にありがとう。


Blogランキングに参加しています。

この中には世界を旅している面白い人達がいます。


一日一回のクリックが反映されます。

宜しくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方はお手数ですがこちらへ→ ブログ村 人気ブログ